お知らせ

ブログ更新しました

2018年05月04日

100円ショップ大手のダイソーが、300円ショップを出店。

100円ショップで100円を超える商品の売れ行きが好調なことから、出店に踏み切ったようです。

客数や売上の状況を踏まえて、多店舗展開するよう。

 

和歌山で弁当ならとんかつ弁当おおにし

ブログ更新しました

2018年04月24日

テニスの錦織圭選手が、復活の兆し。

先日行われた四大大会に次ぐ大会で、決勝で世界ランク1位のナダルに負けたものの、見事準優勝。

また活躍する姿を見たいですね。

ブログ更新しました

2018年04月23日

今、昼は会社で働き、夜や休日に他の仕事をする[パラキャリ女子]が台頭してるようです。先の見えないキャリアや男性よりも長い寿命など、さまざまな不安がパラキャリへと向かわせているようです。

女子は強し、ですね。

和歌山で弁当なら、とんかつ弁当おおにし

ブログ更新しました

2018年04月16日

店をオープンして10年になります。

毎日、たくさんの人に来ていただいてます。

美味しかったから、また来たよ。美味しいって聞いて、来たよ。など非常に嬉しい言葉もいただきます。

これからも美味しいお弁当をお作りしますので、よろしくお願いします。

和歌山で弁当ならとんかつ弁当おおにし

ブログ更新しました

2018年04月12日

今国会では、森友学園に始まり、加計学園問題ばかり。

さすがに公文書偽造は、ダメでしょう。

でも、もっともっと大事な案件がいっぱいあるはずです。

正常な国会議論してほしいものですね。

 

和歌山で弁当なら、とんかつ弁当おおにし

ブログ更新しました

2018年04月06日

プレミアムフライデーが導入されて、一年がたちましたが、いまいち盛り上がりに欠けています。月末の金曜日という設定が、厳しいと思います。

集客を期待した小売店なども、関連サービスの縮小、廃止が相次いでいます。

この先どうなるんでしょうね。

 

和歌山で弁当のことなら、とんかつ弁当おおにし

ブログ更新しました

2018年04月02日

ようやく寒さも和らぎ、一気に暑くなってきましたね。

桜も今が一番の見頃でしょうか。

花見には、ぜひ当店の弁当を。

 

和歌山で弁当なら、とんかつ弁当おおにしへ。

ブログ更新しました

2018年03月20日

長野県で、全国初のドライブスルー葬儀場ができたとか。

葬儀場で、ドライブスルー?って思いますが、

介護を受けてる人など焼香に来たくても来れない人の為だとか。

決して簡略化ではなく、そういう人たちに利用していただきたいと。

全国的に広がっていくかも、ですね。

 

ブログ更新しました

2018年03月08日

褒め三昧

職場での、モチベーション向上に、褒めて、褒められて。

人は、褒められると嬉しいものですが、いざなかなか褒められないことも、ありますよね。

日本ほめる達人協会が開催する、ほめ逹検定は大盛況だとか。

まずは、1日一つからでも始めたいですね。

ブログ更新しました

2018年02月08日

先日の相撲協会の理事選。今回記名投票になったことと、貴ノ花親方の想定内の結果ですね。

結局、改革を求めず現状維持。臭い物には、蓋をする、そういう体制。

何も変わらないですね。

1 / 3123

このページのトップへ